まん延防止等重点措置に伴うご案内

2022.01.20

日頃より穂高荘山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止に伴う岐阜県独自の『非常事態宣言』発令
及び『まん延防止等重点措置』指定地域に岐阜県も指定されたことを受け、
国・県からの指示に沿った形での営業となる為、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

【期間】
2022年1月21日(金)〜2月13日(日)

 

《ご宿泊のお客様へ》

  1. お酒類等は通常通り提供させて頂きますが、飲食の際大きな声での会話を控えて頂く、
    会話の際のマスクの着用(マスク会食)・席を離れる際のマスクの着用や館内での手の消毒等、
    基本事項の徹底をお願い致します。
  2. レストランでのお食事の場合1テーブルの人数を4名までとさせていただきます。
    人数が多い場合はテーブルを分け、少し間隔をあけてご準備させて頂きますのでご了承ください。
  3. 館内共有スペースであるラウンジの営業時間を夜20時までとさせて頂きます。
    またラウンジでのアルコール類の提供は期間中控えさせて頂きます。
    自販機・売店等でご購入頂いたアルコール等お飲み物類・お菓子類に関しましては、
    なるべくお部屋で飲食頂きますようお願い申し上げます。
  4. 体調が悪くなったお客様はすぐにフロントまでご連絡をお願いします。
    又、チェックイン時の検温や問診等でご宿泊をお断りする、
    もしくは隔離の対応をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
    体調が悪くなられた場合、当館は郊外に位置する為、病院までの移動に時間を要しますのでご了承ください。
  5. ナイトラウンジは引き続き休業とさせて頂きます。

 

※国や県からの要請に従う形での営業となる為、今後の感染状況次第でさらに厳しい対応に変更になる場合もございますので予めご了承下さい。

 

《日帰りのお客様へ》

再開しておりました日帰り宴会・会食等の新規ご予約を全て停止させて頂きます。
現在ご予約を頂いている予約に関しましてはアルコールの提供は一切出来ません。
又、ご入浴も合わせて宿泊の方のみのご利用とさせて頂きます。
今後の再開につきましては感染状況が落ち着き次第ホームページ等でご案内致します。

TOP