新型コロナウィルスの対策について

2020.05.18

お客様へ
平素より穂高荘ホテルズ・リゾートにご利用いただきありがとうございます。
今般の新型コロナウィルス感染症への対策としてお客様並びに従業員の健康と
安全第一に考えお客様には安心してご利用いただけるよう以下の対策を行っております。
お客様には何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

①アルコール消毒の実施

各フロア・レストラン・ロビー・お化粧室等に消毒液を増設しご利用いただきやすい
環境整備に努めております

②定期消毒の実施

ドアノブ・扉・エレベーターボタン等お客様の触れる機会の多い箇所

③サービススタッフのマスクの着用

お客様とサービススタッフの健康と安全・公衆衛生を考慮しマスク着用しております

④お客様へ

●ご来館中の手指消毒のご協力をお願い申しあげます。
●発熱されている又は体調のすぐれないお客様は大変申し訳ございませんが
 穂高荘予約センター0577-37-1515又は
 穂高荘山のホテル0578-89-2004までご連絡をお願い申しあげます。
 ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●チェツクイン時に健康状態に関する調査表を記入いただきます。
滞在中体調がすぐれないお客様は速やかにフロント内線9番又は
 お近くのスタッフまでお申し出くださいませ。

穂高荘ホテルズ・リゾートはお客様に安心・安全・快適に滞在していただくよう
日々取り組んでまいります。状況に応じて更新する可能性もございますのでお客様にはご理解・ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

穂高荘ホテルズ・リゾート

TOP